Belle and Sebastian。

sumire_cherokee2006-01-16

大学生という身分柄、学業に振り回されるというのがお仕事なもので、
おかげで更新がとどこうってました。

Isobel(ex-Belle and Sbastian)がex-Screaming TreesのMarkと新しいprojectをはじめるというNewsにわくわくすると同時に、Belle and Sebastianの新しいシングル"Funny Little Frog"が今日リリースなので、早く日本に入ってこないかな〜、と思ったり。ちなみにそのPVをこないだ初めて見たのですが、Stuartが部屋の中を女性と踊りまくるといった内容で、凄い素敵でした。

"Funny Little Frog"という曲名でピンときたのですが、彼らはカエルのモチーフが好きなのでしょうか?ツアーTシャツにもカエルが使われてました。